main

よくある質問

プリザーブドフラワーについて

プリザーブドフラワーとは、どういうお花ですか?
生花を人体に無害な薬品や着色料で特殊加工したお花のことで、生花のようなみずみずしさを長期間保つことができます。
どのように保存するのがいいですか?
直射日光やスポットライト、エアコンの風、高温多湿な場所を避けて保存てください。
ほこりがついたら、ドライヤーの弱冷風を遠くから軽く当てるか、羽はたきなどの柔らかい
もので軽くはたいていただくと、より長持ちします。水をあげる必要もありません。

商品について

売り切れている商品を注文できますか?
ぜひ一度ご相談ください。類似品にはなりますが、可能なものであれば対応させていただきます。
(商品によっては、製作に時間がかかる場合もございます。まずはお問い合わせください)
注文してからどれくらいの期間で商品が届きますか?
ご入金確認後3日以内に発送いたします。(銀行振込またはゆうちょ振替)
お急ぎの場合はまずご相談ください。
アレンジメントの依頼はできますか?
はい、可能です。用途、イメージ、予算等をお伝えいただきましたら製作させていただきます。
(製作させていただくにあたり、何度か連絡のやり取りをさせていただく場合もございます)
また、お任せしていただくことも可能です。(予算・用途はお伝えください)
ラッピングはしてくれますか?
はい、ご希望の方はお申し付けください
メッセージカードはつけてくれますか?
簡易なものにはなりますが、ご希望の方へはつけさせていただきます。
用途・目的(誕生日等) をお申し付けください。また、女性宛か男性宛かをお教えください。

お問い合わせについて

お問い合わせの返事がかえってこないのですが?
お問い合わせ後3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
(基本は3日以内にお返事させていただきます)
迷惑メール対策をされている場合、弊社からのメールが届きません。 メール送信前に「pure-child.jp」のドメインのメールアドレスから受信出来るように設定してください。
また、URL付きメールを受信する設定をお願いします。
なお、携帯電話の機種によっては、文字数制限により受信できない場合があります。古い機種でのご利用はなるべく避けていただけるよう宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

オーナーBLOG

pagetop